一日遅れちゃった

まこ、誕生日おめでとう!小川さんにはコント要員(だけ)じゃなくってダンスとか歌でも期待してるので、吉澤さんに倣ってキレイ化しようよ。今の愛嬌あるまこも魅力だけど、エースにだってなれる子だと思うんだから。小川麻琴さんを応援しています。マジカル美勇伝の「ジャパン」ユニフォームが似合い過ぎなあなたに1日遅れのおめでとうを。

ついでに(失礼!)同じ日に誕生日を迎えられたつんくさんにも。36歳ですか?あら裕ちゃんとそんなには違わないのね…。ハロプロメンバーからのおめでとうの言葉を見せて頂きました。愛されてるんですから、この幸せ者!パパだったり父ちゃんだったりする中に「お兄ちゃん」もあって*1笑ったよ。

id:superartlife:20041029#1099045559 KU。