お風呂上がりに

はてな巡りの旅に出ていました。Mステ感想を辿る旅に。吉澤さんの評判が特に良いようです。見たいよー。明日までの我慢です。見れるだけ良し。ハルカリもリップも、あややもですから豪華な日です。東京事変もヘキサゴン記念で聴いてみようかな。ヘキサゴンと言えば、紳助さん関係で一日違ったら放送できたか分かりませんでしたね。見れてホントに善かった。夕刊で小さな囲み記事見たときは、ちょっとやな予感がしたんですけど、放送されててホッとしました。いろいろありますけど事件というかそっちに関しては何も書きません。
なっちがラジオを休むとか。体調不良ですって?充分休んで頂きたい。過労とかでしょうか。心配です。よほどのことでしょうか。

今日は暖かかった。昨日までが嘘のよう。このまましばらく暖かいと良いです。明日は朝からお出かけ。夕方に友達の家に行くのでその前にお買い物。誕生日パーティやるんですよ。オメデタイ。Sちゃんも来るのでビデオはそのときに借りるか、終わってから家に来て一緒に見るか。さすがにパーティの最中に見るわけにはいかないですしね(笑)。

アン王女見た*1何故かモノクロの印象がなかったのでアレ?って思った。素敵なおとぎ話のようであり、大人のお話であり。ここでくっつかないところが切なくも綺麗なラストになってると思います。短くても本当の恋。良いですねぇ…。自分だったら辛いでしょうけど(笑)。オードリーは可愛いな。キュートな女の人です。素敵。

今夜はハロモニ。起きて見ようかちょっと迷い。明日のこと考えたら当然寝ておくべきなんですけども。一度見てるし。でもこっちの放送に合わせて感想書くことに(勝手に)してるし、その放送のときに書けなかったら書かない、というペースになってますから。ちなみに鑑定娘。の回です。見所もあったと思うんですけども。うーん。もうちょっと考慮。

*1:ローマの休日』ですね。