新堂本兄弟

変換が振動元兄弟になった…震源?いやいや。
久しぶりにつんくさんの歌声聴いた気が。声ならベリさんのCDのコーラスなんかで耳にしてましたけども。一問一答が娘。がらみの質問多めで何となくドキドキした。メールの話は4期のあの話*1のフリなんだと思って期待したんですけどそこは触れず。
トムさんのデビュー曲のジャケットに笑った。スゴイ頭(笑)。小柳トムさんなんですね。道産子系ハワイアン。

その後地震関係のニュース見て日本シリーズの結果見て、ネットうろうろ。いくら何でもこんな時間に起きてちゃまずいのですけど、すっかり「パニックルーム」のクライマックスまで寝てて、その後もうとうとしてたもので何か1回目が覚めちゃった感じなのです。つんくさんで起きたという。でももう1回寝ますよ。ちょっと水飲んでこよう。
明日からまた一週間。はやくいろいろ落ち着くと良いです。ちょっと離れていたので親戚は皆無事だったそうです。お父さんが電話してました。でも揺れはすごくて、いろんなものが倒れたって。近くに住んでるお母さんの兄弟の家にみんなで集まって夜を過ごしたとか。影響は大きいな。どうか早く収まりますように。ではオヤスミナサイ。

*1:地方公演の夜に4期が部屋に集まってて、暇だからってつんくさんに電話したのにかけた張本人の辻加護ちゃんが電話中に寝ちゃうっての。可愛いお話。あちこちでつんくさんお話ししてますね?