初雪

momochill2004-10-23

降ったみたいです。みぞれっぽかった。寒いですよ。ストーブストーブ。風もすごくて、ちょっとげんなり。こんな日はおとなしく家でのんびりしてるべきだと思うんですけど。実は変わった(?)ライブに誘われていて、今から迎えが来たら出かけるのです。あんまり遅くならないようにしないと。道路とかどうなんでしょうね?
あと、渡瀬さんのハンドルネームについてのアンケートに答えてみました。

ワタシのは名前の一部(とそのもじり)なんですけど、いろいろな由来があったりして面白いなーと。そういえば決めたときのキッカケって何だったかな。
こういうのは自分が答えたことでより他の人の回答にも興味が出たりしますけど、どうも一番面白みのない決め方だった気がしています。あだ名そのままみたいな感じですから。名前の一文字目を省略しただけですし。idは、そのままだったら(確か)取れなかったので、それでいろいろこじつけで桃を足しました。単に好きだったからとも(笑)。
自分の名前は気に入っています。