いろいろ

あるものですよ。それなりに。はぁ。疲れたとか言うほどじゃないのです。や、何か悪いことがあったとかでもないのです。気を使うのが上手くないワカゾーなのが上手くないのです。何のことでしょうか(笑)。でもキャメイちゃん見てると元気になるから良いのです。
ハロモニ見てますよ。北海道では深夜番組です。ゴールデンだったりするところもあるそうですね。楽しい時間です。これだけは見逃さないようにしてるのです。先週放送になっていた見極め大会(?)の録画ももらったので、明日くらいに見ようと思います。今夜見ちゃおうかな。
昨日の日記、書いてる途中でいろいろ呼ばれて続き書けなかったりしました。今日は会社で更新しようかなーと思ってたんですけど、やっぱり色が派手すぎてちょっと開いておけません(笑)。アンテナは地味にしてあるので問題ないのですけど。それで巡回というかあちこちのぞいて足跡残してました。ダニエルさんとこで亀ちゃんの可愛さについて頷いたり(そうかな)、hknさんとこではスタイルシートのこと(なのかな?)について報告してみたり、報告と言えば座万さんとこの本体サイトが開かないっていうのを掲示板にカキコしてみたり(ちょっと違う。IEだと開けなくて他なら開けたっていうのと、直ったっていうのとをカキコした)。
それで自分の日記書こうとしたらネットつながらなくなったりしてかなり凹んだり。何でもネットワークプリンターの調子が悪くて、サーバーのリセットだかをしたらしい。それでメールとかのも止まっちゃって一時は大変なことに。止めるところ間違えたとか、機械ごと再起動させちゃったとかいろいろ。プリンターの復旧するまでネットワークにつながらないとかで午後は全然ダメになった。
2時過ぎには銀行行ったりお使い行ったりで出たので、それからしばらくはもともと時間なかったんですけども。フラリとのぞいたツタヤで「渡良瀬橋」が出てたので帰りにレンタルすることを誓って戻ったらスキャナーは動くんですけどプリントアウトはできないとかで、とりあえず写真の取り込みだけやることになった。でもヘタすると取り込んだデータを飛ばしてしまうので、正直直るまでやらない方が良いんじゃないかなーと思ってたら、案の定最初の20枚くらいはやり直しに。これで大分不機嫌になった。気分にムラがあってそんな自分がちょっと嫌。
それで今週の飲み会はパス。すぐ帰ってふて寝してたらお父さんとケンカ。これでもう相当ぶちぶち言ってたんだけど、原因が自分だったりするのも分かってるのです。夜ご飯作って食べてる間に少し話して和解。基本的には仲の良い親子です。でもきっとまだ怒ってたりしたんじゃないだろうか。こんなことで我慢させたりしてるのはコドモだな、って分かっちゃいるんですけどね。この辺上手く書けないのでうやむやのまま次行きます(笑)。
そんでついさっきツタヤ行って、「渡良瀬橋」借りて「紅茶王子」買ってきて、帰ってすぐ「マジカル美勇伝」見て「ハロモニ」見ながら日記書き始めてもうこんな時間な訳です。