おめでとう!

ガキさん誕生日ですよ。16歳かー。若いな(笑)。やっぱり前髪下ろしてからの魅力度の上がり方はすごいですよね。「かしまし」の通りです。誰よりも娘。に憧れてた女の子、その「好き」エネルギーで周りもどんどん幸せになってるんですよね。今はみんながそのことを知ってるみたいに思います。「ガキさん」のキッカケである岡女、またやらないかなー。ああいう娘。への愛情が感じられる(そしてモチロンすっごい面白い)バラエティーを見たいです。ハロモニ以外でもね。キャラ立ちもしますし(笑)。キャメイちゃんとのやりとり(というか素のリアクション?)が最高に楽しくて好きです。ガキさんのいつでも真剣でまっすぐなところが面白く出てると思う。愛ちゃんとの二人ゴトも面白かった。ハワイでのお姉さんチームの仕切りも。ガキさんはみんなが好きで、娘。のみんなもガキさんを好きなんだと思う*1。そんなガキさんの16歳がますます輝いていますように。

ところで亀ちゃんと同い年なんですよね。なんでか不思議に感じるんですけども。来月はれいなで(写真集も発売ですね)、その次が亀ちゃん。写真集も見たいんですけどね…。さゆのも。買わないと見れないし、買うとなるとちょっと敷居が高い。近くに持ってる人いないでしょうか。他力本願。

*1:もちろんガキさんだけが好きだ、って意味ではないですよ