帰ってきました

研修というか修学旅行のノリで。や、2泊ですから宿泊研修くらいか。中2レベル。今日のお昼とか何か書いて…と思ったんですけどノートパソコン出す場所もなく。夕方には帰ってきたんですけどバスにずっと乗ってたので足が固まった感じで、お風呂入ったら居間のソファで寝てしまいました。ネコのように思うまま。とても気持ち良かったんですけども、そのまま寝てる訳にもいかず。風邪ひきますから。今夜は簡単なご飯にしてまたゴロゴロしてからちょっとネットしてました。時間も電話代も、速さも気にならずにネット出来るなんて嬉しい限り。そうしたら座万さん(id:TheMan)がお誕生日だったとか。おめでとうございます!リファ。大喜利コメント欄、楽しかったです。次回はリアルタイムで楽しみたい。来年ですか(そりゃそうだ)!
こんなついでみたいに書いちゃ失礼ですね。でも誕生日企画とか面白いです。問題は自分がやっても盛上がるか疑問なところでしょうか(笑)。人が集まってくれるか、ももちろん、まず面白いことを書けるか、が激しく疑問。その点でも尊敬なのです。いつも楽しませていただいている方々皆さんに言えることですけども。
面白いことを書こうとは思ってないというか、そこまで高望みはしていないのですけども。日常雑記でも面白く読める方は多いわけで。やっぱり文章なんですよね、というところに目標を置いてみる。レポート書かなきゃ。