検索で 2

絵本のこと書いてます。今ちょっと見にきたら、検索で「世にも奇妙な物語+見たら死ぬ」と言うのがきてて*1、その後のことも書いておこうと。結局探してたのは、移転しましたさんで見つかりました。『見たら最期』という作品です*2。92年のだそうですから、ワタシが見たのは再放送だと思う。昼間だったし。もう一回見たいようなゴメンのような。気にはなるんですけども。CSでは何度か放送してるみたいですね*3。見たらそうでもなかったってことには・・・多分ならないでしょうね。見ない方が無難でしょう。うん。ビデオ出てるのかな(探すのかい)?

*1:id:momochill:20040922#1095857688のことですね

*2:見つけたページリンクしようとしたら検索できませんでした。あれ?

*3:ホームページ移転のお知らせ - Yahoo!ジオシティーズとか参考。