二人ゴト

これからの娘。のこと。よっすぃーと矢口さんの下がすぐ5期であることに焦りを感じるまこと。辻ちゃんガキさん(豆)が入ったことで始めて年下ができて加護ちゃんと一緒に焦った。6期が個性派揃いなので焦った。焦った話の回ですね。そんなまとめって。新メンバーが入ったときのことを考えて。間違ったことを教えたらどうしようと考えて、自分からは行けなかった。聞かれたら応えるけど。そこの壁というか、一段乗り越えたときに成長があるような気がするよ。

これからの娘。の中心として、5期娘。としてまことには。Wとして、加護ちゃんとともにあの4期娘。であったことを誇りとして辻ちゃんには。これからも進んでいって欲しい。そんなことを思った。のです。あと2回あるのね。どうせなら幻の115回(九州TVQでだけ放送されたそうです。TVhだってM黙関係ないのに!)見たいですよ*1

*1:麦生さんのそれつけ@musume.(http://soreni.ddo.jp/mm/)KU