はてなスタイル

dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。
チープカさん(id:chepooka)のはてなスタイルで補足されてました!ビックリ。ありがとうございます。昨日からぽつぽつとそちらからのアクセスがあって気づいたんですけども。数日前からこちらを頼りにあちこちのぞいてはため息ついてたので、まさか自分が紹介されるとは思ってませんでした。これはさっそくスタイルシートをキレイにしてくれたお義兄さんに知らせなければ。
サイドバーを少しいじったり、色をちょっと直そうと思ってたんですけども。絵本見てるとカラフルにしたくもなるんですよね。ハンズで見つけたKNICK KNACK*1ティッシュケースみたいな感じにしてみたい。使う色を絞って考えれば良いんでしょうか。

*1:http://nicnac-osaka.desu.jp/をどうぞ。キャラものが特にツボ。