なっちとヤグチ

始まりましたよ!二人ゴト、なっちと矢口さん編です。浴衣で足湯につかる二人。カップルを見て(お祭りの屋台があったみたいです)うらやましがってます。でも女二人も良いよね、と。
最近は二人でシュレック*1見て、ゲームセンターでUFOキャッチャーしたそうで、矢口さんが上手いんですね。「彼氏になったら良い彼氏になれると思う」良いなー。
卒業しても仲良いとのこと。安心です。裕ちゃんとも焼肉に行ったと。圭ちゃんは予定がいっぱい(笑)。娘。楽屋でなくなったなっちが大人メンバー*2だと深い話にもなるとのこと。

ハロコンくらいしか一緒の仕事はなくなってるけどリハやストレッチでも一緒という二人。ホントに仲良い。始めからの仲間にはやっぱり特別な絆があるんでしょうか。明日からも楽しみです。
他にはBerryz工房さんたちの特訓の始まりとか「サイボーグしばた」上映会の様子などでした。「新サイボーグしばた」はDVDでの発売なんですね。見てみたいけど買うにはまだちょっと。レンタル待ちかな?

*1:たぶん2

*2:ごっちん、裕ちゃん、圭ちゃん、貴っちゃんなど