ごちれなゴト

二人ゴト「後藤さんと田中ちゃん」第6夜でした。昨日のですね。『はてなの本』読んじゃって書くの遅くなった。そんでもうこんな時間。あらま。アニ(id:kowagari)さんの序文は噂通り(?)いつもの調子でそれが感動。近藤(id:jkondo)さんのインタビューも必読と思った。あちこちでもう書かれてますね。そんでぜんぜん二人ゴトじゃない。

加入前にコンサートでごっちんを観てたと告白するれいなで始まりました。裕ちゃんの卒業の頃で、どこかの番組の中継が入ってお酒の樽かな?を割ったりしてたんだそうです。この番組見たような気もするんですけど。なんだったかな。
ステージの上の自分を見たいと言うことで意気投合。ステージの自分と一緒に「こうやってやってみたい」って身振りするごっちん。「自分の踊りよる姿がどう見えんよーかがすごい気になる」みたいにれいな。だんだん方言出てきて、これはかなり固さが取れてきたんじゃないかな?でもこれで最後なのね(笑)。「どんくらい小ささなんだろうか」っていうのは何となくなるほど。やっぱりどう見えるのかは気になるでしょうね。さすがプロ。
ここまで話してちょっと天使が通りました。そこで外を見るともう頂上は通り過ぎていたようで、話に夢中になってるうちにけっこう進んでた!と軽く盛上がり。ここでCM。
CM開けは「なんでこの二人だったのか?」でトーク。特に今まで遊んだことがあるわけでもないし、と。そうですよね。でもそれぞれちょっとはなしかけづらいと思われるということでちょっとした共通点が。このときごっちんが重さんのこと「みっちー」って呼ぶんですけど、これってどれくらい使われてるんでしょうね?あんまり聞いたことない。
で、話してみると意外に普通にしゃべれたと。きっと雰囲気的に周りが思ってるより明るい子なんですよね。二人とも。最初の方の回で言ってた、入ったときの年で感覚が止まってる話が出て、だから上ももちろん、年下とも普通に話せると。ここで二人の年齢差が4つであることを確認して、なっちとごっちんが5コ離れてると聞いて驚くれいな(笑)。数字として聞いてても、やっぱり実感としてはもっと近い感じなんでしょうか。2・3歳違いだと思ってた!ってこれはなっちが若いのよね(笑)?
娘。は年齢層が幅広くて、入ったときに戸惑いもあったみたい。ごっちんはお姉さんと裕ちゃんが同じくらいなんですか。れいなは弟しかいないので年上メンバーとどう接して良いのかよく分からなかったと。
6期とは美貴ちゃん別にしてほとんど話したことがなくて、この二人ゴトがなかったられいなとも挨拶してニコっくらいだったよ、ってとこで、でもメアドも交換したしこれからはね、というところで仲良くなった?という予感を感じさせつつおしまい。今後の2人の距離が近くなったことを祈りつつ(笑)。

Berryz工房コーナーは徳永ちゃんでした。英語部分の歌詞の読み方が自分の思ってたのと違ってレコーディングのときにスタッフさんに直されたと。まだ習ってないもんね(笑)。習ってたら読めるってものでもないことは保証しますけど。はい。反省…。

あー朝だ。明るくなってきた。今日の夜更かしははてなの本のせいだと思います!人のせいにする悪い子です。今日は一日ゆっくり!