二人ゴト

起きてしまった。すぐ寝る!「後藤さんと田中ちゃん」でした。今日は観覧車の中でトーク。距離が近い分少し二人の距離も近づいたかな?
ゲームや花火の感想でしたね。れいなは運動神経あんまり良くないとか。そうなのかな?入ったときの話とか、なっちと仲が良かった(過去形?)話とか。矢口さんも入れて3人でよく遊んでた話。ラブマシーンのPV撮影の日は朝が早くて終わってからマネージャーさんも一緒で温泉行ったとか。
れいなは「意外ー!」って驚いてましたけど(笑)。なっちは仲良い人が多いような。今度のユニットで一緒ですね。後浦さんはどうなんだろう、本人たち的には。ちょっとあのカツラはない気がしますよ。いくら何でも。
集中してると覚えが早いとか、リハーサルは好きじゃないとか(笑)。分かりあえる部分も多かったみたいですね。そうそう!「後藤も影で努力したんだよ」って言われて「自分も!」って家でも練習するれいな、その気持ちは忘れないでね、って言うまでもなく頑張る子だと分かってますけど。
れいなにとってはやっぱり「シャボン玉」が特別な曲なんだな。そんなことも改めて実感した回でした。
Berryzさんたちはハロモニ曲収録のこと。これこの間の自由研究の回のですね?梨沙子は可愛いな(笑)。髪黒くなった?今回はカメラ目線に気を付けたそうです。楽しみです。明日くらいに見れると思う。

日付変わって今日(日記の設定で昨日になってますけど)、紺ちゃん写真集とBerryz工房4枚目のシングル「ハピネス!」発売ですか。うーん。シングルはまだかな。でもすぐアルバムってわけじゃないし、シングルVだと買うかも。写真集は入荷までの間に評判を読ませていただきます。まだハードルは高いと思いますけども(笑)。