二人ゴトとか

今夜の二人ゴト、後藤さんと田中ちゃんはオリンピック中継のためお休みだそうです。一応新聞でも確認しました。今週はあと金曜日も休みで、それで来週の始めからなっちと矢口さんなんですね。
なっちといえば「後浦なつみ」でしたか。ちょっとどうなるんでしょう(笑)。期待?微妙なカンジ・・・。ミキティ今年はソロじゃないんだもんね、とこれまた微妙な感想を持ってしまいました。
最初この3人って聞いて名前考えたら、「ごまっとう」方式だと「あごまつ」?とか思って1人でウケたのは内緒です(笑)。
そして今週は紺ちゃん写真集ですね。
表紙は素敵です。買えそうなくらい(笑)。水着ならね、スルーしやすいんですけど。雑誌でも表紙みたいですね?これは今出てるんですね。ちょっと探してみよう。えーとUpToBoyで良いのかな。
ハロプロアワーではきっとキャメイちゃんとなにかかけあいがあったと思います。でも中継だったのかな?スタジオ?この辺も(もう放送は終わってるんですけど)、楽しみなところです。スタジオに現れた亀ちゃんは想像以上に面白かったし(笑)、アワーの4人が大好きです。もうちょっと字を読めるようになろうね、亀ちゃん(笑)。

(追記)どうやら中継だったみたいですね。id:pouseさんのメモで確認。いつも勝手に利用させていただいてます。早口言葉対決ですか。おじゃまるさんが決め?
あー微妙(http://3.csx.jp/bimyo/)さんで見たれいなが可愛くって、待ち遠しい(笑)!