反省

遊びすぎたせいでしょうか、鼻風邪がぶり返してしまいました。ぐすぐすいってます。一日中。あー頭が重い。しんせんぐみ!*1関係では重要な回だったらしく、何も書いてないのにキーワードの検索で来られた方が(比較的)多くて、申し訳ない気持ちになりました。逆をたどって読ませていただいたところ、主要登場人物の1人が亡くなられる回だったんですね。TV感想(の、ようなもの)を書いていることが多いので、そうした流れにも気を付けた方が良いというか、ただ名称をあげるだけみたいなことは、自分の書いてる内容にどの程度関係するかを考えてしないといけないなーと思った次第。それをキッカケに読んでもらえるようなものを書いているというならまだしも、ホントに好き嫌い(というか、好き好き!ばっかり)しか書いてない日記ですから。
あと、キーワードははてなの交流のしやすさみたいな大事な特徴ですから、有効利用できるようにしたいと思った。

*1:キーワード避け