花火ゴト

二人ゴト、昨日までよりは近づいたんじゃないでしょうか?花火の力かな。線香花火はまとめてつけるんじゃないの(笑)?って思いつつも。やっぱり「娘。」のことを話すのが近づく早道でしょうか。最初に会ったのがいつかとか、ミュージカル一緒に見たけど緊張したとか。ごっちんの卒業はTVで見てたんだよね。面白かったのは入って中2になって忙しかったからか「中1気分なんですよねー」っていうれいなに対して、「私も中2の気分だ」と返すごっちん。「この世界入ったらそうだよ」って、こんなところに芸能人の方の若さの秘密を見ました!・・・違う?
次回は観覧車ですか。ごっちんと観覧車。緊張するな(笑)。ワタシが乗るんじゃないですけど。さゆとえりのときみたいに、仲良し空気が出来ると良い。・・・あれでも後藤さん観覧車には何かあった気がしますけど。もう良いのかな?

Berryz工房さんの「ハピネス!」のPVもやってました。良い曲ですね、いつも。可愛いな(笑)。でもさすがにシングルでは買いません。ちょっとシングルVだと迷いますけども。