暑い

アタマがどうにかなるかと思いました。移動の車がすぐ暑くなって。主任さんはエアコン嫌いなので窓開けて走るんですけど、それもうるさいのと風が入って来て髪乱れるので困るんですよね。気持ち好いときもあるんですけど、街中だったりすると特にスピードも出なくてただジワジワ暑いだけだし。
でもそんな中、主任さんがいきなり「うにゅ・・・?」ってつぶやくんですよ。何かと思いました。そしたらすぐ「あ・・・うんゆね・・・」とか。どこ見てるのかな?って思ったら2台くらい前にいたトラックのコンテナにローマ字で「○○UNYU」って書いてあって、あーあれが見えたんだって分かったんですけど。すぐ口に出すのは止めて欲しいと思いました(笑)。あとから考えてみたらあれは聞かせようと思ってたんじゃないかと。それでウケでも取りたかったのかも。スルーしちゃいましたけど、その後何となく不機嫌っぽかったし。でも何言えば良いんでしょうね(笑)。主任が直帰するっていうことで最後は駅で別れたんですが、別に会社まで乗せていってくれても良いのに。やっぱり制服でDVDは買えなかったので(笑)、帰るときに一回街まで出てそこで。普段のツタヤとかで予約するようになったりするのかな。それよりはAMAZONがありそうですけど。ちょっと落ち着いてきました(笑)。さてどうしよう・・・。