DVD「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 The BEST of Japan」

買っちゃいました。まだ開けてません。もう今日は帰り店出てからずっとそわそわしてて、これは相当不審に見えるに違いない、と自意識過剰に過敏にドキドキしてしまいました。やーコンサートDVD初めてだよ。見ちゃったら戻れない気がして(笑)。今日はもう更新しないかも。や、さゆえりゴトとハロモニ*1は見たいし・・・。今から見る?明日休みで良かったよ。あー・・・。
ここ数日あちこちでDVDの評判を読ませていただいて、どれも良かったっていうのが買ったキッカケなんですけども、何だろうこのプレッシャーは(笑)。ホントに。戻れないところまで来ちゃった感がありますよ?さっきからパッケージを手に取っては戻しして、はてなをさまよっています(笑)。もう少し落ち着こう。

*1:こちらでは2週間弱遅れで深夜番組なのです。