二人ゴト

えりとさゆ2回目ですよ。やっぱりキャメイちゃんの方が年下に見られるんだ(笑)。「や、いわれないぞ?」*1がもう直撃です。二人とも細いけど、亀ちゃんの方が華奢ですね。さゆは育ったし。運命の人みたいな告白し合いって、こっちが照れるよ!自覚が出てきた話も聞けて、嬉しいなーと思ったら、学校で先生にも「お疲れ様でした!」って挨拶しそうになる二人(笑)。憧れの芸能人に会ったときにも平然としなきゃって頑張るのか。そうかも知れないですね。
芸能人に会った経験はないんですけども*2、もし握手会とか行ったらどうなっちゃうんだろう。話しかけたり出来るんでしょうか?や、まずはライブか。DVD見て考えることにしますよ。もう買う気満々ですから。
あー何でしょうこの気持ち。二人が幸せに、成長していく様を見守りたい。ワタシが彼女たちを見ているときの気持ちは、特に最近はそんな感じです。憧れだったりもないではないですけど、やっぱりのめり込んだのが遅かったからでしょうか。この気持ち、まだしばらく追いかけながら考えたいと思います。

*1:さゆに先輩メンバーにも「えりの方がコドモっぽいって言われるよね?」と問われて。

*2:地方ですから・・・。