巡回つれづれ。

春コンDVDが今とっても欲しいです。こんにちは。今日はちょっと早めに予定が終わったので、さっそくあちこち読ませていただいてるうちに、「モーニング娘。CONCERT TOUR 2004春 The BEST of Japan」のDVDがもう本当に欲しくてたまらなくなってきました。買っちゃうか。これ見ちゃうとますますライブ行かないことには・・・!ってなるのが目に見えてるんですケド。明日は定期のお使いがあるので午後ほとんど出てるし、帰りにちょっと見てこよう。
DDって「誰でも大好き」なんですね。と理解しました。うん、これかな。最近ますます好き度が上がってDDです!
今夜もさゆとえりが見られます。毎日っていうのが重要です。ゴロッキーズ!見てるうちにれいなが可愛くなってきて今に至る、といった感じですので、短い時間ですけど毎日見られるのが本当に嬉しい。ヘンじゃないですよね(笑)?
あ、そろそろ夕飯仕度です。また後で書くでしょう。