寝ちゃってた。

ハロモニの最後、亀井ちゃんを見届けるまではーって頑張ったら、はなわさんが歌ってる間に寝てしまいました。このなりきり娘の回って、ゲストのはなわさんに何か得があったのでしょうか(笑)。気がかりなような基本的にあまり興味のない芸人さんなので、どうでも良い(笑)ような。

それにしても二人ゴト、また重さん出るなんて。歌わないのかなーって思ってたからちょっと嬉しかったような。こうなったられいなとかも出たらいいよ。も一回。ダメかな・・・。次回は梨華ちゃんですね。エコモニつながりなのかしら(笑)。
何だか二人ゴト、来月からリニューアルだそうで、今度はメンバーが二人ずつ出るんでしたっけ?それも楽しいでしょうね。うん。楽しみ。

もう土曜日。せっかくのお休みなので、もう少し寝てきます。起きたらツタヤ行ってこよーっと。