疲れた・・・

今日も暑かった上にさっきまで捕まっていたのでくたびれました。ハロモニまでに帰ってきたかったので何とか抜けてきましたよ。もう見た回なんですケド。そうですこちらでは金曜の深夜にやっているのです(テレビ北海道)。本放送では先々週かな?もう見たけどね。やっぱり本放送でも確認したいのです。

それにしても毎週飲み会っていうのは辛いなぁ(笑)。楽しいんですけどね。今日の主任さん。何だか「やってやった!」って言ってるから、ものまねのときの亀井ちゃんを思い出しながら(笑)話を聞いてたら、どうやらクレームのメールを送ったらしいのです。インターネットのプロバイダー宛にサポートについて何だか文句を書いたらしいんだけど、最後に提案とか言う感じで「やることをやれって言ってやったのよ」と上機嫌なんです。でもよく聞いてると、何だかやるべきコトやってないのはその主任の方なんじゃないかなーって(笑)。だってウィルスに感染したのはお前のとこのメールのせいだって、プロバイダのメールのせいじゃないし、ウィルスチェックサービスはあくまでサービスだし。それにアンチウィルスソフトもアップデートしないとダメなんですよ?って怒られてるの。ちょっと可愛いような(笑)。でも仕事でも勝手に判断して人のせいにするって言われてたし、ちょっと問題ありですよね。ちょっとじゃない?

まぁ、まだまだ新米のあたしが言うのも何ですケド(笑)。