ハロモニ!

実はこっちでは放送が遅いので、ほとんどお姉ちゃんに頼んでる。最近ハードディスク内蔵のDVDレコーダー買ったらしくて(良いなぁ・・・)、DVDで送ってくれる。何だか繰り返して使えるDVD(?)*1なので、また送り返せば良いんだって。で、最近は2日遅れくらいで観られるのです(嬉しい!)。
というわけで心理テストだったんだけど、れいなのケチっていうのはきっとしっかりしてるってことですね。亀ちゃんの穴開いたカバンっていうのは違うと思うけど(笑)。靴下といい*2、何だか穴あきキャラって・・・(笑)。また岡女やったら今度はどんな扱いなのでしょうか。
リーダーのネクラには心労とか考えちゃったけど。狭いとこにはまってるのは亀ちゃんだけじゃないのね。
コントの幸薄姉妹はホラーですか(笑)。怖いよ!どこ見てるか分からない亀ちゃん(笑)。でもアワーの衣装は、きっとめったに着れないフリフリの衣装が嬉しいんだろうなーって表情で、見てる方までニコニコしてしまいます。毎回変わる「キャメイが○○」、楽しみにしてます。スタジオのムラ田さんやポンちゃんと、中澤姉さんのやり取りもこなれてきたかな?キャメイさんにばっかり持ってかれないように(笑)、こっちも盛り上がって行ってほしいな。最近ポンちゃんの静かなつっこみがツボです。突っ込まれるムラ田さんともども(笑)。

うーん感想って難しい*3。亀井ちゃんのことばっかりになっちゃったよ。もっとうまく書けないかな。や、亀井ちゃんは好いんだけど。精進するぞ!

二人ゴトはまた今度。今日からミキティだ。どうでも良いケド、何か始めそうなところで続くのね。れいなの「分かった!」とか重さんの「もう一回カラオケで歌うから聞いて?」とか気になるのに。しばたさんのは前のを見てないので、普通に楽しみです。ベリーズの皆も見たいんだけどね。

*1:DVD-RWだそうです。

*2:二人ゴトは衝撃でした(笑

*3:(笑)使いすぎですね。いつもか。