昼間にちょこっと

書けるかなーと思ったんだけど、さすがに会社から更新は無理(笑)。そりゃそーですよね。でもさりげなくアンテナの編集だけはしちゃったよ。シンプルな画面にしておいて良かった。まだまだちょこちょこ増やすつもり。アンテナした理由とかも書けたら良いな。でも言うまでもなく有名な方ばかりな気も。もっと自分で見つけたお気に入り!ってときにします。

「微妙な角度(http://3.csx.jp/bimyo/)」さんははてなで更新してたころから見てるんだけど、ホント愛あるページだと思う。ツボのポイントがいちいち細かいのでびっくり(笑)するけど。好きな気持ちってパワーがすごいんだよね。それで「モー神。(http://www.geocities.jp/tkmoshin/)」さんも知ったんだけど、こっちではパームの話題を見つけて嬉しかったりもしたんだけど、ライブとかの現場に行ったことのない身としていろいろ考えるきっかけになったし。さらにそこで紹介されてた「ダンスナンバー(id:sazzy)」さんで読んだライブの感想(なんてものじゃなくて、なんて言うか、感動のお裾分けだった)には何だか自分がその場にいなかったことが悔しくなるくらいだった。うん。娘関係の最初の3つはここにしようと思ってたんだよね。それで今はもっといろんな人の「好き」を読んでみたい。

自分でも書けると良いんだけど。可愛い!で終わっちゃうことが多いから(笑)。ぽやーと見つめてしまうのです。みんなどんどん可愛くなってくるから。このぽやーって気持ちだけでもちゃんと言葉に出来るようになりたいな。

そんで昼間がどうとか言うのはもうほとんど関係なくなってる(笑)。アンテナと娘の話でした。