「あ〜ん」を好きな漫画で埋める

書いてみます。埋めれるところから。 『タイトル』作者「ヒトコト」

  • さ 『SARU』五十嵐大介西遊記バリエの一つといって良いのでしょうか。すごい好み」
  • し 『11人いる!』萩尾望都「いろいろあるからやっぱりこれを」
    • 次点『ジョジョ』 「3部かな。4部・5部も捨てがたい」
  • す 『菫画報』小原慎司「この子(菫)になりたい!って思ったことがある(笑)」
  • せ 『先生!』河原和音「札幌が舞台ということで親近感。でもどの辺か良く分からない(笑)」
  • そ 『空飛ぶアオイ』福島聡「訳わかんない(笑)。そのトリップ感がすごく楽しい」
  • な 『茄子』黒田硫黄アンダルシアの夏ですね。教授が好き」
  • に 『ニューワールド』大久保ニュー「 『薔薇色のみっちゃん』も好きなんだけど(笑)。2巻でないのかな?」
  • ね 『螺子とランタン桂明日香「19世紀イギリスを舞台にした幼い女侯爵と語学の家庭教師とのラブラブ話。幸せなら良いかな、と(笑)。もうちょっと続くと良かったかも」
  • わ 『若草一家で行こう!』船戸明里「アンダロと迷ったけど、「あ」ばっかり多くなるから」
    • 次点『私を月まで連れてって!』

んー。基本マニアックみたいになってしまった。どうもやっぱりかたよります。それにしても同じ頭文字のマンガが多くて困りました。少女マンガが一番かたよってる気も。少年マンガっぽいのは少なくて、青年マンガ(マニア系寄り)になってるような。もう少し埋めたらキーワードの編集(で良いのかな?)してきます。

※ものすごく久しぶりに修正・追加。どこでしょうか(笑)。まだ生きてるよーということで。