月曜日

今日からちょっとだけ事務所内で席替え。明日はネットワークの組み替えだそうで、つながるか怪しいらしい。今日は全滅。久しぶりにファックス大活躍した気がする。最近メールが増えてたから。でもでもそうしたらまた少しは休憩中の(ここ大事。あくまで休憩中ですから)巡回もしやすくなるっぽい。今度は窓を背にした位置になりますよ。ラジオの前。期待したい(笑)。日焼け対策も油断しない。
この週末は街までお出かけして買い物したりケータイの機種変したりしてきた。今度はWinです。パケ代はかなり抑えられそう。だからって安心してパケ死しないようにしたい。限度額があるからだいぶ違うか。
土日のどっちも出かけてしまったので、ちょっと疲れた。体力ない。家であんまりネットしなくなってたし。今日は会社の反動でしょうか。はてなリングとかも出来てるそうですね。もう少ししたらもうちょっと分かるように楽しくなるんだろうか。
それで今更のごとく「きょうの猫村さん」を読みました。面白かった。想像しててのと猫村さんのキャラが違って、おばちゃんなのが好かった(笑)。ネコムライス食べたいなー。続きが気になる。そんで猫村さんが歌ってる歌が適当なメロディーで頭の中を巡っていて、顔がにやけてきます。これは危険ですよ(笑)。

きょうの猫村さん 1

きょうの猫村さん 1