最初ちょっとかけた

でも一応ハロモニに間に合いました。こんな時間なんてね。今日は時期はずれの新人さんの歓迎会でした。新人っていっても引き抜きで来た人なので、わたしよりもよっぽど上の人なのですけども。どうやら社長のお気に入りらしいですよ(笑)。来週から本格的に来るようです。システムの管理の人ですとか。いろいろ困ったときには助けてもらうようにとのことです。何でも良いのかな(笑)。
それにしても最近のハロモニはエリックコーナーから始まるんですよね。どうも何回見ても慣れない。なのでテレビつけて亀ちゃんと裕ちゃんが出てるとちょっと焦る。もうこんな時間?みたいな。それでも今日はれいなの写真集の紹介の回だったので、ミキティ以外の6期3人が揃っててなんかちょっと嬉しかった。ヤンキー対決のときのれいなが福岡弁で「ホントは違うから出来ないけど今日は頑張る」的なこと言いつつ立派にやり遂げてて(笑)、感動しましたよ。方言れいなはかわいいし。本人的には水着カットもアリなのね。ヒモパンて。まぁそれならわたしももう少し広い心で眺めてみるよ。
その後は恒例のマジックレストラン。なかなか手品しないマジシャンでおなじみ(?)、マギー審司さんですね。油断してるといきなりまともなマジックするのでそこに驚くという(笑)。ちゃんとやれば出来る人なのに。何様だ。
しかし今日の問題は手品そのものじゃない気がするよ。アイテムの値段当てって。亀ちゃんが正解して嬉しそうにカツ食べてる。ミキティの目が怖い。あれは肉のためならヤれる目だね(笑)。この時間に美味しそうにもの食べてる映像見せられるのは微妙な気持ちだ。お腹が反応するよ。困ったモノです。「食べたい」て思うだけで太るようなこと聞いた気がする。そんな。
そして今からさゆの脳内スキャンと。ここからはちゃんと見よう。落ち着いてきた。
今の駅前コントはけっこう好きかも。キャラ配置が。というか、いくつかの組み合わせでてんでに進めてる感じですよね。こういうのが好きなのか。とっちらかってるけど。上手くかみ合うと同時進行のいくつかのシチュエーションがときどき交差する感じの映画なんかでたまにあるパターンになって面白いのに。そこまでは期待しないけど(笑)。ガキさん・れいな・ミキティの女子高生トリオの「なくなくない?」はアレね、ブギーバックですね。違います。制服似合うのはやっぱり現役か。
それにしてもやっぱり短くなったなぁ。また来週を楽しみにしましょう。明日はお出かけの予定です。こんな時間。寝ないとね。ではオヤスミナサイ。