暑いですね

最近夜も蒸し暑い日が多くてちょっとバテ気味。眠れないって言って夜更かししてるせいだと思いますけども。寝苦しいと言うか寝不足というか。同じか。そんなこんなでここのとこあんまりすっきりしていません。
そんなときはちょっと気分を変えて音楽でも聴いてみようと思って、昨日の夜思いつきでiPod持ってドライブに出かけました。流れる車のヘッドライトがきれいだなぁと思いながら、風と街の音に混じる音楽に身をゆだねているうちに何故だか小樽まで行ってしまいました(笑)。途中で引き返すつもりが通ったことのない道を行こうとしているうちにどんどん大きな流れに巻き込まれて。面白かったですけども。
その勢い(?)で、閉店間際のツタヤに寄って、平積みの最後の1冊になっていたこの本を思わず購入。ホント夜の勢いは怖い。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

可愛いね(笑)。しかしほとんど発売日に入荷してるとは思わなかった上に、もう売り切れ間近だったことにも軽く驚き。そして見つけたからって買ってしまった自分にも(笑)。
DVDはまだ見ていませんけど、写真は京都のロケみたいで良いのが多かったです。浴衣が似合うな。和風な感じのシチュエーションがはまってると思う。水着もそんなに多くなかったように思いましたし、あまり気にならず(慣れただけかも)。犬と戯れる写真が良いと思いました(水着ほとんど写ってない)。

昼間出かけたときは冷房と日差しとの差にやられて体調悪くなってすぐ帰ったんですけど、夜のドライブは気持ちよく。帰宅後はハロモニの浴衣スペシャル後編を見ながら寝てしまいました。よく覚えてないのでもっかい見よう。ちゃんとテレビは消してたのでどこかで「もうムリ」スイッチが入ったんだと思う。
それでもやっぱり起きるとだるい。今日は思い切り良い天気。洗濯したら昼寝でもしていましょう。夕方からはお友達と食事会。楽しみにしてたので少しでも体力回復しないと。