ラジオ参加しました

ここ何回か「録音」のこと書いたりしましたけど(2回か)、座万さん(id:TheMan)のラジオの「第20回記念ひとり大喜利スペシャル(勝手に命名)」にナレーションとして参加させていただきました。ダウンロードしたんですけど実はまだ聴いてないという(笑)。緊張するじゃん?みたいな。自分の分だけは録音したときに聞いたんですけど、結構凹むね。原稿なしでしゃべれるのってスゴイと思う。

はてなネトラジ界の巻き舌王(©ネコプオーシマさん(id:nekoprotocol))」だそうです(笑)。
というわけでリファゲット!というかむしろ逆リンクかな。お疲れ様でした!この後ゆっくり聞きますよ。

それとネコプさん「属性美少女」て(笑)。