やっぱやめ

消しました。わたしは南キャンが好きなんだろうなーと思ったよ、と。
アイランド男ドラマはとうとう来週最終回。黒島男の転落から、真高柳社長と真神谷さんを迎えての再出発まで、ホント1回の進み具合がスピーディ。で、アレ?来週島男結婚?みたいな予告。どうなるものか。
それにしても何で毎週こんなにハラハラしながらこのドラマ見てるんだろうかと、自分が不思議だったりして(笑)。最初ハラハラしてたのはくさなぎさんの滑舌だったんですけどね。その次は黒くなった島男の表情と主人公がコレでどうなるの?てところ。今はどんな復活が?てゆうのといつの間にか味方になってた人たちとどうなるのか。もうなんてゆうかスタッフの思いのままに手のひらの上で転がされてる感じね。どうなの(笑)。良いお客だと思うよ。