リファってみる。

Hem?Diaryさん(id:miexpo)のとこがリニューアルされてて、色が良いなーと思いつつ、「Hatena::Diary」のとこのマージンが空くということでしたので、自分のとこのソースと見比べてみたんですけど。ヘッダーのところの周りのことだと思うのですけど(違ったら無視してください)、それはbodyのとこにmargin:0;を入れてみたらどうでしょうか・・・と。
つまり

body {font-size: 80%;
font-family: "Verdana","Arial",Osaka,sans-serif;
background-color: #6699cc;
padding: 0;
margin:0;
}

になってれば大丈夫と思います。
見当違いだったりしたらゴメンなさい。画像はやっぱり4期かな?いつも楽しみに読んでます!とここでこっそり*1宣言してみたりします。

*1:リファしときながら