新編集画面についてのアンケート

使ってみた感じは結構楽というか面白いこともありましたよ。d2で見れる新編集画面。レイアウトはもう少し変えられると良いかも。
今の編集画面くらいにタグのボタンついてれば良いと思うんですけど(フォントの大きさとか色変えようと思わない方なので)、この独自設定のときのCSSが編集画面にも適用されるのがときどき困る。自分しか見ないんだから良いんですけど、けっこう重なったりしてたところを直すのが面倒だったから。
あと日記の一覧(http://d.hatena.ne.jp/momochill/archive)のページとか、プロフィールのページとか、構造は出来れば日記と同じにするかヘッダーの設定をそれぞれ用に出来ると嬉しい。h1を動かしたりしてるとメニュ−に重なったりして困ったから。ボーダーも減ってるし。
後半は編集画面とは違う要望になってしまった。

昼休み終わっちゃったよ。

Bossoさんのところ*1で見て「そうそう」と思ったのは、はてなの記法のボタンがあれば良いということです。今の新編集画面(ややい)でもリンクのではhttp記法になってたりしますよね、そういう感じで。注釈もリストもそれになってるんですからあれで良いと思う。

*1:id:Bosso:20050203#1107405583