一番上に書けば良かった。

矢口真里さん、誕生日おめでとうございます!
次期リーダー、不安とか迷いとかあるのかも知れませんけど、ついていくと決めたわたしには迷いはないです。ってまるでお前メンバーかよ!ってコメントでごめんなさい。あー恥ずかし(笑)。
でもちっちゃい矢口さんは多分誰よりも大きい思いも持ってて、それをメンバーはちゃんと受け取ってると思うのです。もうすぐ卒業してしまう飯田さんも、任せることには不安はないと思うし。でもね、抱えすぎないで欲しいというのはいろんな方の思いでもあると思うのです。みんな(それは娘。メンバーでもハローの仲間たちでも、もちろんファンのみんなでも)、あなたを支える力になりたいと思ってると思うのですよ。「思う」だらけだ。
一つだけ、矢口さんに関して不満があるのは「やぐちひとり」を見れないことです(笑)!当分レポで我慢するよ。春樹さんとのやりとり、動いてる状態で見たいよう。

そういえばいつの間にが「矢口さん」て書いてるんですよ。いつからだろう最初からかな?多分アレね、加護ちゃんが「矢口さん」て言ってたからだと思う。そうか、タンポポ好きだったんだなぁ・・・と思ったりして。あのころはあんまりハロプロとか考えてなかったと思いますけどね。流行りのバラエティとして「ASAYAN」見てたくらいで。今の自分は想像できなかったなー、と言うくらいの頃から矢口さんは気になってたんだなぁ。発見。日付変わっちゃった。遅くなってゴメンね。何書いて良いのかしばらく止まっちゃってたよ(笑)。誰に謝るものか。