そういえば

昨日はスポフェスなんですね、っていうかもうあちこちでレポ読ませていただいてたわけですけど、そりゃもうむさぼるように。でも悔しいから今日まで反応するの我慢してた(笑)。だってイベントデビューとかしちゃうんですもんね、一足先に。みおさん(id:mint_mio)とか。満足だったみたいで、その喜びが伝わってくるわうらやましいわ(笑)。悔し紛れリファ。迷惑ですね。ゴメンナサイ…。スポフェスは札幌でもやったら良いよ。そしたらきっと見に行く。
あやみきとかいしよしとか、あとよしみきでしたっけ、何か分かってやってるんじゃってくらいのラブラブっ振りだったみたいですね?目の前で見たら卒倒するよきっと。幸せ空間過ぎます。くっそぅ…。近いうちにハロモニでも様子が見れるんじゃないかと思うので、それを楽しみにしますよ。
今週はあと、水曜にゴロッキーズ!EXTRAのDVDですね。アルバムも同じ日でしたっけ。聴きたいかも。同じ日にマボロシのアルバムも出るんですよね。これ全部買ったら次の忘年会(まだあるのかい!)が微妙に辛いかも。ボーナスとか出るんならねぇ、CDとかDVDで良いんですけどね(笑)。安いな。

こんなこと書きながら実はまたちょっと大きい地震でゆらーりゆらりとゆっくり揺れてます。まだ揺れてる感じ。部屋に干してた洗濯物(明日取り込みます。乾燥対策でもある。)がぐらんぐらん揺れてる。釧路沖ですね。津波とかもあるかも?気をつけましょう。テレビに注目。カンニング竹山さん初参加の「内P」見てますけど、このままただ楽しんでいたい。でも速報が気になる。
ちなみに朝には雪はやんでて、今日の日中は雪かき部隊が何度か会社前の駐車場をキレイにしてました。そこまでってくらい。会社の顔ではありますけども。暇なのかな(笑)。