マジ美とハロモニ(またはゴロッキ好きのヒトコト)

今日は起きてたよ。明日土曜日ですし。今ハロモニ見てるしね。ちなみに今夜は音楽祭2004。マジカル美勇伝の方はさゆの日でしたか。ウサギって…。もうかわいいなぁ(笑)!まこっちゃんもうね。自由ですよね。あとは三好さんの紙芝居なのに4コママンガなのとかどうかと。ダッショて(笑)。大きかったり首長かったりは絵が描けない人にありがちな気もします。というか笑えない(笑)。笑ってるけども。ダヴィンチ先生については座万さんのところで情報が集まり始めているようです。元松本キックさんと言うことでしょうか。というかその方が分かりませんスイマセン。馴染むとともにこなれてきたでしょうか。ガキさんはツッコミと言うことで。
ベリ工さんたちの新曲PVもチラと紹介。歌衣装より制服の方が良いかな。でも笑顔の方がもっと良いかな。曲調の関係でしょうけども。
ハロモニの方は音楽ネタなだけに皆さんの動きが大きいような気がします。ちなみに今はコントで飯田さんが変な占いをしてます(笑)。無駄に大きな動きですぐいなくなった。まこっちゃんよっすぃーの細○数子さん競演はちょっと。や、何て言うか怖いよ(笑)。「だぁぶる数子で〜す」いやいや。
ゲームでは新垣塾チームのさゆの動きを理解した亀ちゃんとか、梨華ちゃんの動きを「ナニソレ」の目で見つめるミキティとか、ズンドコ節を「何その歌」で切り捨てる飯田さんとか(笑)。でもあんなにリズミカルにやられたらちょっと思いつかないでしょう。愛ちゃんはコドモ。ナレーションと字幕が波田洋区なのがあんまり…。意外にしつこいワタシです。
7期についての矢口さんのコメントが娘。の成長を見据えてるのが次期リーダーの大きさというか。飯田さんは寺合宿当時、裕ちゃんのこと「怖い大阪のお姉さん」と思ってたことが明らかに(笑)。ごっちんは13歳でもうこのルックスですから。この頃のオーディションは人数も多いですよね。今回はどうなるのかな?来年の4月にはもう21です。受けるつもりだったのかよ!や、そんな(笑)。大阪オーディションの子がから騒ぎに出てたとか。せめてCMくらいで。あと娘。好きなことは最低条件であって欲しい。
れいなかわいい。方言も良いですよ。写真集か。重さんのも見ては見たいですね。曲が「ズルイ女」であることを聴いて「もう!」って叫ぶとこもかわいい。でも曲間違えてたのにどうして(笑)。
最後の演奏ゲストは楽器より見た目が怪しいです。面白いですけども(笑)。バンバンGというコミックバンドの皆さんですね。
アワーはキャメイさん抜き。代わりにまんまキャスターと同じカッコでおじゃマルさん復活。写真集の撮影でも行ってるのでしょうか。禁断症状の出てる方*1もいらっしゃいますので(笑)、早く帰ってきて頂きたいものです。
ゲストは松浦さん。キャメイちゃんとの絡みも見たかった。それにしてもおじゃマルさんのテンションが低いのが気になりますよ。こちらも何かあったのでしょうか。「何のためにやったんですか」は当然の抗議でしょう(笑)。スタジオライブもあやや渡良瀬橋。この曲好き。
最後は優勝2チームによる「大きな古時計」の演奏。バンバンGさんたち方式ですね。リズム感が良いから合うんでしょうか。けっこう楽しそう。でもいつものご褒美の方が嬉しいんじゃないかな(笑)?
そんなこんなで今週も楽しみました。来週もお願いね。アワーは亀ちゃん抜きなのが残念ですけども。

*1:チュンセとポウセさん(id:pouse)、同感です!