あと2月

早いなー。日々寒さが深まっていくわけですけども。昨日は書こうと思ったこともあったのに、すっかりゴロゴロして過ごしてしまってネットせず。微妙な体調で午後はずっと寝たり起きたり。一日中眠かったです。今日もその流れで(?)身体が重い1日でした。
そんな昨日のことも書いておきましょう。Mステ見直したりして新曲改めて聴いてみたり、テレビジョンのアロハロ!先行カット眺めたり、暇があれば娘。で過ごす1日でした。ハロモニのハワイ特集で慣れつつあるかも知れません。水着もそんなに気にならず、可愛いなーってつぶやきそうになって辺りを見回したり(笑)*1。新曲は、歌詞とか見ながら聞いてるとちょっとムズムズしますね。最初に見たときはほとんど顔しか見てなかったようです。声も聞こえてたんですけど、聞いてなかったのか。次はフルで見たいですね。って今日ヘイ!ヘイ!ヘイ!に出てますけど。もちろん見てますよ。中島美嘉さんの部屋のクモは無しだと思った(笑)。でっかすぎます。安室ちゃん風邪ひいてるんだ。相変わらずスタイルが素晴らしいというか。鼻声スゴイよ。
えっと昨日のこと。ダラッと起きて前日の盛上がりすぎの影響でボーッとしつつ、お風呂洗ってSちゃんとお話。お昼過ぎに送っていって駅の近くのモスでご飯。ツタヤ寄ってCD借りて帰ってからは雑誌眺めたりしながらゴロゴロ。ビデオの整理と言いながらうたばんとかの娘。見てる内に寝ちゃうという感じ。ちょっとあちこちになった。読み返さないのが日記です。嘘です。自分のページを何回も読んじゃいます。自分好きと言うか(笑)、字が手書きじゃないから気にならないのかも。や、ホントは「うわー」とか思ったりしてるんですよ、一応は。記録って言うか日々の記憶。流れていく気持ちの一部だけでもすくい取っておきたいとか格好いいこと書いてみたりして。似合いませんね(笑)。
あと2ヶ月。今年はいろんなことがあった。まだいろんなことがあると思う。はてなで広がったこととか考えるようになったこととか、出会いとかいろいろ。きっと今、ワタシは贅沢な時間を過ごしてるんだと思う。もっとって思うけど、まずはトークを見ましょう(テレビですか!)。

*1:ホントはちょっと声に出してみた。何かすっごい恥ずかしかったんですけど!