「涙が止まらない放課後」@Mステ

紺ちゃん…。見たよ!聴いたよ!可愛いよみんな!歌はこれから頑張れ(ちょう失礼)!美貴ちゃん以外歌に若干の不安を抱えたメンバーがボーカル担当ということでいろいろ評判も聞きましたし心配だったんですけど、良いよ今は、と思いました。そうかーこの曲なんですね。これはなるほど女の子(過ぎ)の曲ですね。男性の方にちょっと抵抗を感じているコメントが多かったことに(勝手に)納得(笑)。ダンサーチームの男の子役の子も含めてみんな可愛い。亀ちゃんネクタイも似合ってたよ。まこっちゃんが曲の最初の方で吉澤さんとペアなんですね、すごく嬉しそうでこっちも嬉しくなってニコニコしちゃった(笑)。噂のタモさんに話振られて照れてる吉澤さんも見れました。可愛いなーもう!さゆも歌頑張ってたよ。もっともっと!って成長してるんだよね。れいなも可愛かった…。他の形容が思いつかない。ちょっと泣きそうになったさ(笑)。番組としても面白かったし、リップの皆さんが黄昏サラウンドじゃなかったのがちょっと残念というか、それくらいでしょうか。ハルカリも良かったし、しゃべってる椎名林檎さんがイメージと違ってビックリしたとかいろいろあるんですけども、とにかく今日は紺ちゃんたちが可愛かった、ということだけ書いておこうと思いました。
そんでダブルユーのお二人が出ていたという新番組の「億万のココロ」のエンディングにもなってたそうで。PVも流れたんですか*1?見てれば良かった。そういうわけにもいかなかったんですけども。やや残念。

でもいろいろ楽しかったし、良い1日でした。お疲れ様ーと帰った子もいるよ。今夜は寝ましょうか。また明日。朝風呂の約束(笑)をした*2のでもう寝ます。はしゃぎすぎたよ。楽しい1年になりますように。オヤスミナサイ…。

*1:がん細胞の増殖を防ぐセサミンさんで知りました。

*2:起きてから浴室掃除することにした、という意味ですよ。