歌の大辞テン!とヘキサゴン(というかヘキサゴンの感想戦)

ヘキサゴンはビデオに録って、ご飯食べてから「歌の大辞テン」見てました。秋の名曲ってつまり秋に発売されたってことですよね。その辺の説明聞いてなかったんで、こう時期がバラバラの歌の時にはイメージがつかみづらい。目当てのほとんどはダブルユーのお二人だったので問題はなかったですけども。元々見るつもりだったんじゃなくって、所さんの「笑ってコラえて」見てたら次の番組の予告で今週のランキングがちらっと映ったのです。ロボキッス出る!コメント話してる!と思ったので偶然を装って(笑)そのまま鑑賞。アカペラ出来るとその場でハモれて良いなーとか話しつつ、心はロボに夢中。
そして終わってからさらに続けて「仰天ニュース」見て、加藤君が金髪だったりするのを眺めてからお風呂に。清め終わって(笑)ヘキサゴン。ビデオの時計がズレてたようでいきなり巨泉さんの「バカヤロー」1発目から。泣くよ!もう!!とか言ってももう遅いのです。最初のところは居間のテレビでちらっと見たから良いことにしようかな・・・。
内容について。紺ちゃんが最初の退場って言うのはいかにもな気がしますね。正解率と成績あんまり関係ないし。メンバーはキレイどころ3人でしょうか。可愛いよりキレイ。それでガッタス。みんな良いなー。
字を書くのがゆっくりな紺ちゃん。巨泉さんはおじいちゃんと同世代(?)のよっすぃーミキティはおじさま転がしの名手ですね(笑)。そりゃ強面のように見えても皆さんニコニコしてるっての。この3人じゃあね。
紺ちゃんが「あさ美ちゃん」って呼ばれてたり、退場者控え室でちゃんと中尾さんとおはなししてたり、見所も多々。それにしても紺ちゃんは正直すぎると思った。ざわわて。
コンサの問題は微妙な。そこそこ知ってるかもしれないし、知らなくても不思議じゃないってことですよね。うーん(笑)。今はチーム力を上げるための育成期間なんです。これからこれから…。新曲のPVらしきものもチラと映りましたね。ホントに紺ちゃんが歌ってました。聴いてみたいなー。ラジオか。中尾さん指名する前の「ほー…」が可愛い。そして高橋さんは高笑いしすぎです(笑)。
チョッパーのところで思ったのですけど、この解説ナレーションの方はワンピースの声優さんというか、ルフィの声の方ですか?声がなめらかに変わっていったのでアレと思いました。アニメで見てないのでお名前は分かりませんけども。そしてミキティ恐(笑)!素晴らしい。
高橋さんは結局紺ちゃんに一番興味があったということでよろしいか。可愛いもんね。それにしてもミキティは嘘ついてないんですよね。周りが勝手に信じられなくて自滅してるような。でも大活躍でした。退場前に巨泉さんを見たときの目つきが良かった(笑)。
両隣を紺ちゃんミキティに挟まれて、よっすぃーの答え予想で笑いを取ろうとしてる中尾さんが可愛かった。紺ちゃんは上品に笑って、ミキティが苦笑っぽく目を伏せるのが(笑)ツボ。それにしても長崎って。知らないからいっそ極端に答えたんですよね。誰も触れないから何か素で間違えた扱いなんですけども。
巨泉さんの優勝でしたけどそれは良いか。「認定悪女」のミキティは目で殺す。紺ちゃんまで「何考えてるか全然分からなかった」とか言うし(笑)。なかなか満足でありました。