寒いよ、今日も

雪が降りました。道ばたには解け残り。本格的に冬模様。銀杏の落ち葉がキレイ、とかいってられません。寒いの嫌いー。鼻水も止まらないし。風邪ひいてないと良い。ご飯食べないとカロリーが足りなくて寒いのです。今日は豆腐ハンバーグ。きのこソースでいただきます。半分冷蔵庫の整理目的だったりしますけど(笑)。
今夜はヘキサゴンに娘。さんが登場ですね!これもガッタスチームみたいですけど、紺ちゃんも出るということで期待です。テレビジョン買ってこようかな。じゃあまずはご飯とテレビとその後お風呂かな。また後で。

男の子は見つかって救出されたんですね。良かった。でもお母さんは間に合わなかったようです…。女の子も不明なのかな?気にはなりますけど、いろいろ聞きますので報道関係の数はもう少し減らしても良いのではないでしょうか。人手は他にも必要としているところが多いのですし。まだもやもや考えてしまいます。母の実家関係は、揺れるけれども停電もなく、今のところ大丈夫とのこと。少し安心しました。