回復傾向

早め対策で今回は大事に至らず。ちょっと体力落ち気味かも。今週はおとなしくしてようと思います。明日くらいにはこちらにも台風の影響があるようですし。
そんな中、家で過ごすお供として購入。本当はDVDにしようかと思ったんですけど、ちょっと今月は厳しそうなのでこちらを。何気に初写真集だったり。

ハロプロニュース」って表紙にありますけども、それだとはまぞうで見つかりませんよ。画像はまだですね。ハロプロのみんながお互いを撮りあった写真で構成された変型写真集ですね。すごいボリューム。読み応えがあります。毎日パラパラめくるのです。サジーさんのところで拝見して*1、「これ絶対欲しい!」って思ったのです。値段もそんなに高くなかったし、前のシリーズのも欲しくなりそうです。
やっぱりメンバー同士で撮ってるからでしょうか、表情がホントに自然。これからじっくり楽しみます。少しずつね(笑)。

*1:id:sazzy:20041015#p2