本日のお買い物

その1

BECK(20) (KCデラックス)

BECK(20) (KCデラックス)

とうとう20巻ですよ。アニメが夜中の放送ですのでまだ見たことはないんですけど、評判とかどうなんでしょう?音楽モノの作品は、特に声とか歌とかイメージがどうなるか不安でもありますね。でも1回くらいは見てみたい。そういえばイメージアルバムなんていうのも出てましたね。そっちはどうだったんでしょうか。レンタルにあるなら聴いてみようかな。
(追記)読んだ。海外か。こっちも展開が大きく動いてますね。ライブシーン、マンガならではの迫力だと思うんですけどアニメではどうなるんでしょう。やっぱり気になってきたので見てみないと。まだ始まったばかりだからライブになるのはもっと後なのかな?何回くらいでやるんでしょうね。

その2

愛してるぜベイベ 6 (りぼんマスコットコミックス)

愛してるぜベイベ 6 (りぼんマスコットコミックス)

こちらも6巻ですね。アニメもやってたんでしたっけ。こっちでは放送してるのかすら知らないのですけど。5巻が気になる引きでしたのでこちらも楽しみ。
どちらもまだ読んではいません。はまぞう便利。まだ画像はついてないんですね。さすがに。どっちもマンガですけど。これから読みますよ。
(追記)こっちも読んだ。もう次が最終巻なんですね。またしても怒濤の展開。気になる…。巻末の番外編も良かった。サブキャラにも優しい槙ちゃんですね。