休日モード

ゆっくりゆっくり。夜中にスゴイ雨が降って、何故かテンション上がって起きてしまったチルです。こんにちは。おかげで本日は目覚めたらメレンゲの時間でした。ひどいなー。
その「メレンゲの気持ち」ですけども、本日は山川恵里佳さんなどの出演。山川さん、ちょっとメイク濃い気もしましたけども、綺麗になった感じ。坂本ちゃんが親友として出演していろいろ話してましたけど、「オカマじゃなかったら」発言は頷いて良いのかどうなのか(笑)。
(追記)大事なこと忘れてた。山川さんがお宅訪問で、Mellowheadの深沼さんと歌った「MABATAKI Rewind」のCDをカメラに向けたので、土曜日のお昼なんて時間に、メロヘが全国に放送されたのですよ!なんてことに嬉しくなったり、言葉をなくしたり。曲がかかった訳じゃないですけど。山川さんが踊りつつ歌ったあとは流れてましたけども(笑)。ちょっと興奮した。しすぎてはてなで書くの忘れてた。
小野武彦さんは若い頃の写真がなかなか。けっこう名前を知っている役者さんあたりと同期だそうで。俳優座の養成所の15期生とか。世代って固まることありますね、いろんな世界でも。
あとは藤真理子さんのしゃべり方が浅田美代子さんに似てると思った。
石塚さんの通りの達人見てて「肉が食べたい」と主張してみたら、今夜は焼き肉になりました(笑)。言ってみるものです。来週はカンニング出るんですね。これも楽しみ。