DVD 「Wの映像の世界」

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

Wの映像の世界 VOL.1 [DVD]

買っちゃったよ。帰りに寄ったタワレコにあったので。シングルV買ってなかったからお得かなーと思って。ロボキッスは入ってなかったですけども。アルバム曲の撮り下ろし(?)PVが良かった。見たことないのが見れるのは純粋に嬉しい。歌聞いちゃうね。「白い色は恋人の色」がアルバムで聴いたときからのお気に入りの一つだったので、これが入ってるのが特に嬉しい。ハーモニーの美しさが楽しめるというか、もう見入っちゃう。可愛いばっかりじゃなくて、歌手なんだよって。映像としてはどこかのオープンカフェに座ってる二人が歌ってるだけなんですけども。でもなんか空気がきらめいてる感じでこれはこれで良いかも。
はまぞうで見たらアマゾンだと安かったんだ…。この間「花とアリス」のDVD注文したときに気づいてれば。そっちの感想は週末中に書くよ。蒼井優ちゃんが好きです(笑)。何故か割引の関係で特別版の方が通常版より安く買えたという。今年はDVDをよく買ったと思う。買いやすい値段なんですよね。映画2回見るのと同じくらいっていうのが。映画が高いのかも知れませんけども。しばらく映画館に行ってないなー。あの雰囲気と大きなスクリーンも好きです。