軽くダウン

熱が出ました。どうもリズムが狂ってる感じ。何のリズムか、ということですけども。連休の半分を消化しながらもしていたことはベッドの中でまどろみ続けるだけという次第。ものすごくよく眠れるのでこのまま夢の世界が本当になったらどうしようかと言うくらい。今はもうさすがに寝ていることに疲れたのでちょっと起きあがってます。
結局予定していたお出かけもテレビももちろんネットすらしていなかった(ちょっとスタイルシートいじったけど)ので、日記に書くこともない。音楽聴いてビデオ見て、友達と会話してはてなする、といういつもの習慣から離れているのがこんなに物足りないとは正直けっこう驚きだったり。特にネットです。依存気味でしょうか。
その中でもスカパー!入ってる友達が録ってくれたM-ONの「ロボキッス」PVが慰めだったり。可愛いなー。今日はハロモニだったんでしたっけ。マジカル美勇伝見てない回があるな、そんな日曜日。明日はピロウズトリビュートと何か探してこよう。ハードコアヒップホップスター風に言うと(?)「借りっぱなしのビデオも返却しよう」ということで。
また後でちょっと書きます。