マボロシ「SLOW DOWN」

先日ノースウェーブ*1でかかってて、ライムスターのDさんの声だなーと思いつつ、曲目を聞く前に目的地に着いてしまって(一曲おきにタイトル言わないことが多いですから)、気になってたんですけども。umaさん(id:mega-uma)とこで発見*2。この曲ですね!わー嬉しい。どおりでライムスターの新譜じゃ見つからないわけです。Dさんの声しかしないなーとも思ってたんですけども。曲がすごく格好いいと思ってたらスーパーバタードッグの竹内さんとのユニットなんですね。これ探そう。

*1:地元FM局。車に乗ってるときには聞く。

*2:id:mega-uma:20041005#buy