顔文字占い

やってみました。かむらさん*1KU ←使ってみたかった(笑)!

チルさんは、ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイです。

そして結果もかむらさんと同じでしたよ。あら嬉しい(笑)。顔文字ってほとんど使いません。絵文字も。ネットじゃないと使いませんしね。はてな始めたのも今年だし。メールもケータイだと入れづらいし。最近定型文の機能に気づいたワタシです。辞書の変換でも出るんですけど前の機種だと候補が一つずつしか見えなかったので。

恋文日和』3巻かー。最近単行本の出るペースが上がってフォローしきれなくなってた。ジョージさんの作品ではこれが一番好きだったのに。探してみよう。そんで映画の増村役の人はもしかして吾郎ちゃんですか?この数日ライダー見てたことがバレるようなこと書いてるな(笑)。

*1:id:kamuraco:20040916#p2