アンテナ巡回

してました。そしてもうこの際だから今日はリファ祭りで書いちゃいますけど、ビーガタスエッコヒダリキキさん(id:hiloco)さんが熱い。これはマシューというか藤井さんのアルバムをぜひ聴かなくっちゃ!という気持ちになりました。それで自分にも新しい出会いになったら良い。シンガー藤井隆さんとの。歌が上手いなーというのはそれこそ「ナンダカンダ」聞いたときから思ってましたけど、どんな感じなんだろう、とても楽しみ。そんな出会いも「はてな」なら起こってくれるんだから良いね!
この勢いでラーメンズも見てみる?座万さん(id:TheMan)とこ読んでても面白そうであるし。また飛ばした。写真集見つけたら送りたいくらいの気持ちですので許して。