歯医者

予約まで会社でネット。というよりアンテナ巡回。もうすぐ出る。今日で終わると良いんですけど。あー・・・。もう痛いわけではないので行かないですますとか思わないでもなかったんですけども、やっぱりちゃんと終わらせておいた方が良いと言うことで自分の中の良い子が勝ちました。や、面倒なんて言ってられないですから。
今日は朝から雨。雨の日は何とも眠い。家にいるときの静かな雨は好きなんですけど。ボヤッとしてるわけにいかないですから。明日も雨の予報です。台風来るのかな。もう来てる?函館の方が降ってるみたいですね。むむ。

id:kasaiさん*1とこのアンテナの登録名を「準決勝」に直した。さて6時過ぎました。そろそろ出よう。お父さんに夕飯どうにかしてくれってメールしたけど間に合ったかな?

*1:火災くんと言わないといけないそうです(笑)。