長電話

しちゃいましたよ。ハロモニもちゃんと見ないで。1回見てましたし、まぁ良いんですけど。ここのとこ見ながら実況的に感想書いたりしてたので、ちょっと物足りない(笑)。もともと本放送より遅いんですから気にしないで書くのも良いんですけども。やはり勢いというかが必要です。
電話のないようは内緒です(笑)。ときどきはね。そんなお話もしないと。相手はいつものハロー友達のSちゃんなんですけどね。なんだそんな話かよってことなんです!どうせ可愛いカワイイみたいな話なんです!・・・やれやれ。どうもこう、可愛らしさを出そうっていうチャレンジはうまく行きません。あんまり無理はやめておこう(笑)。

アワーのキャメイちゃんスタジオ登場にホントに幸せ。笑いすぎました。何だ見ながら電話?もちろんんそうね。