バク天!

久しぶりに見てます。今日は雨も降ってたし、けっきょく1日ぼーっとしてしまった。ネットも朝ちょこっと書き直した以外PC止めてたので今再び、みたいな。
再びといえば、以前まだはてな読者*1に過ぎなかったころ、更新を楽しみにしてたのにプライベートになってしまって読めなかったid:kasaiさんがいつのまにか公開になってた。思い切ってアンテナ補足(笑)。準決勝erの中には今アンテナしてる方が多くいらっしゃってそれにも軽く驚きというか、なんかすごいとこに来てしまった感がありますよ。日本語が不自由な子になった。
バク天のこと何も書いてないね。1日で全部の宿題をするっていうチャレンジしてる小学生の男の子が可愛い。幽霊のカッコで深夜にタクシーを止めるのは趣味が悪い(笑)。

昨日は不思議なテンションで久しぶりに長文になりましたけど、やっぱり色んなキーワードに引っかかるからか思いもよらない足跡を残される方がいらっしゃって面白いものです。フリースでキーワードヒットしてて「?」と思ったらゲームのフリースローだったんですね。なるほど。
リファといえばid:TheManさんが紺ちゃんの写真集を待てなかったみたいで残念です(笑)。NO PLANのDVDも興味あるので、ぜひレポを。言うのは簡単するのは大変。自分に出来ないことを簡単にいう悪い子です。

*1:何それ(笑)。